「過食するのは自分が幸せじゃないから」そんなことわかってる!

「過食」の画像検索結果
 

脂肪溶解ダイエットと言えば

整体院あずみ美容部

中山ですチューリップ

 

上記の言葉、、聞いたことありますか? 
 
対人関係や恋愛、仕事、育児、ダイエットなどなど。
 
なにかしら今の自分に不満があったり、自分に満足していない、思うように人生すすまない、そんな心の隙間を埋める為に過食してしまう人は多いです。
 
なので、過食を止めたいならその原因をなくせばいいのよ、と、人は簡単に言いますが、それがそんなに簡単なことだったら苦労しないですよね。

もちろんその原因を改善し、自分が自分に満足でき、幸せになることが過食の克服に繋がりますので、個人個人負けずに努力することは必要です。
 
でも、そのように頑張っていても、やはりたまにくじけてしまう、そんな時に過食の衝動が起こり抜け出せなくなる。
 
そういう事もあると思います。
 
そんな時にはこの記事を読んで、少し深呼吸し、過食の衝動をやり過ごすことが出来ますように。
 
そして、普段から、過食に繋がらないような食生活や生活習慣を身につけていく助けになればと思います。
 
 
次回は、まずは痩せることを考えない。ダイエットを止める。ガーベラ

 

 

 

 

結果重視の脂肪溶解ダイエット専門店
諫早市
整体院あずみ 美容部
☏0957-23-1070

https://azumi-diet.jp/