今朝、私は、2時前に起床しました目



体重測定をし、身支度と朝食ナイフとフォークにメイクブラシ



ポットのお湯を鍋で沸かしたり、米を研ぎタイマーセット、洗濯おねがい



今、私は、麦茶お茶飲みと鏡鏡とにらめっこ、ブログピンクハート



今朝の音楽はピンク音符


中島美嘉さんのピンク音符アルバムピンク音符


TEARSピンク音符にしました🥰



昨日の私の出来事ピンクハート

朝、私は、6時に文鳥ピッピピンク音符のお世話と放鳥おねがい


ピッピを遊ばせ、私は、ピッピピンク音符から元気をもらい、



10時に、父が家にいたので、母と父に送ってもらいらがら、


すき家で早めの昼食ナイフとフォーク  


昨日は、父が気前よくて昼食代を出してくれたので、

その分、助かったおねがい


10時半過ぎに、私は、帰宅ピンクハート


片付けやお風呂掃除と冷蔵庫チェックピンク音符


その後、髪をシャンプーしさっぱりにシャンプーおねがい


彼氏から電話スマホがあり、30分くらい話しし、


あとは、ラジオ聴きながらピンク音符ネットで円錐切除術の手術について検索おねがい  


手術の前よりあとの生活は、出血がしないように注意しないといけないと!!

私の自宅では、退院後の生活がちょっと、難しいかなびっくり


いろいろ計画を立てないとびっくり

そのときは、実家で1週間くらいいくようになるかなびっくり


昨日は、生活リズムを調えるために、

昼寝zzzは、しないで我慢おねがい

14時になり、お風呂を沸かし、


湯船に、ゆっくり浸かりリラックスくちびる


そして、15時過ぎにまた、彼からの電話スマホニコニコ


私の手術したあとの体のことで話ピンク音符


彼に、私が傷が回復したあと、エハートチするときは、


ちゃんと、コンドームしてねと!!


ですが!?

彼は、ゴムは、嫌らしくてびっくり


何でとびっくり  

ウイルスに私は、もう、うつりたくないとショボーン  


彼は、俺はウイルスはないからとショボーン

ゴムは、いらないってショボーン

子宮頸がんの病気のことわかろうしないショボーン


今後、彼に、子宮頸がんのことを詳しく教えないと、

彼とは付き合えないショボーン


16時半に、夕飯ナイフとフォークの準備をし、


17時に、夕飯ナイフとフォーク


18時半過ぎに、就寝おねがいzzz



今日の私❤️






















  


今、彼と電話スマホびっくり

今日、会う会わないでブルーハート