今朝、私は、0時前に起床しました目



体重測定をし、身支度とラジオ聴きながらピンク音符朝食ナイフとフォークにメイクブラシ



お風呂の水たしやごみの仕分け、鍋でお湯を沸かしポットに入れたりと、



ちょこちょこ動いていますおねがい  



今、私は、ブラックコーヒーコーヒー飲みと鏡鏡とにらめっこ、ブログですピンクハート



今朝の音楽はピンク音符


Every Little Thingさんのピンク音符アルバムピンク音符


Every BEST Single~COMPLETE~の1枚にしました🥰




昨日の私の出来事ピンクハート



朝、私は、6時に、文鳥ピッピピンク音符のお世話おねがい



9時になり、父と母が家に送ってくれましたピンク音符



帰宅し、片付けや冷蔵庫チェックしゴミ出しピンクハート



11時になり、昼食ナイフとフォーク作りニコニコ


オーマイ、和風の明太子カルボナーラとつなを混ぜて、



パスタとからませて、食べましたピンクハート



その後、意中の彼氏から電話スマホがあり、



私の今回の婦人科の子宮頸がん生検の結果を話し、



彼は、心配していましたびっくり


そこから、15時過ぎまで彼の気持ちなどを聞いたんですピンク音符



彼の気持ちは、


私が好きだし面と向かって愛してるブルーハートとは、言いづらいとびっくり


 

あと、奥さんとは15年以上は何ともないし、



奥さんに、


あなたとは、やらないと!!


どこに行ってどうしようがかまいません!!


と言われているとびっくり


 

家庭内別居で、寝るベッドも別で、  



それと、彼と奥さんは会話はないし、



1日、夫婦で顔を合わせるのは、約、1時間半足らずだよ!



それと、家内も土日と実家に行くといって、



朝、早くに荷造りして泊まりで出かけでいるよ。



彼は、奥さんの行動に興味ないとびっくり 



あと、彼は、昨日、奥さんのタンスの下着を見て、


パンツが黒、赤、紫、ピンクにレースヒラヒラの上に着るキャミソール!?があるよとびっくり



それも、ごっそりだよとびっくり



彼は、奥さんの下着見たのは久しぶりだし興味ない!!

 

私のなら、興味あるけどとびっくり



そんな会話をして、私が手術して先生に、



大丈夫と言われるまで待つよとびっくり



あと、子宮を切除になっても私には変わりないからとえーん

 


彼は、そう言っていましたえーん 


 

彼を私は、結婚とか?関係なく愛していくことにピンクハート



それに、彼は、泌尿器科二件はしごして、



いろいろウイルスや病気があるか!?



検査したからとびっくり



今回、病院に行くとき、家から遠いから、



時間が合えば、送り迎えしてくれると言っていましたブルーハート



もう一度、彼を信じてみますおねがい

  


16時に、電話スマホは終わり



お風呂タイムおねがい



ゆっくり、湯船に浸かりリラックスさせましたくちびる



17時過ぎに、夕飯ナイフとフォーク



18時前に、就寝zzzおねがい  

 



今日の私❤️












  















今日、家に、彼が私に会いに来ますブルーハート