今朝、私は、0時前に起床しました目



体重測定をし、身支度と朝食ナイフとフォークにメイクブラシ



鍋でお湯を沸かし、ポットに入れたりと、



ちょこちょこ動いていますおねがい

 


今、私は、ブラックコーヒーコーヒー飲みと鏡鏡とにらめっこ、ブログですピンクハート



今朝の音楽はピンク音符


欅坂46さんのピンク音符シングルピンク音符五月雨よピンク音符にしました🥰



昨日の私の出来事ピンクハート 



朝、私は、6時に文鳥ピッピピンク音符のお世話に放鳥おねがい



10時半に、精神科の訪問看護の看護師さんが来て、



実家の庭先で、看護師さんとお話ですピンク音符



今回、子宮頸がんの生検の結果で手術になったことと、


彼氏とのことがほとんどピンク音符


私の彼の気持ちは、今ないから、ラインスマホで別れ話をして、



今、彼からラインスマホや電話スマホはないですと!!



いつも、彼は、私の体を求めるだけびっくり



あと何もないびっくり



そして、今、私は手術を控えた大切な身体だから、


彼が、もしの場合は体関係は禁止だよ!! 



不安なときと手術入院が決まりいろいろ決まったら教えてと!!



あと、訪問の日でなくても不安なときは、



看護師さんが来てくれるとおねがい



訪問が終わり、



父がちょうどいたので、母と父が私を送るということで、



11時過ぎに、途中、スーパーで軽く食材の買い出しして、



12時過ぎに、家に帰宅ピンクハート



冷蔵庫整理やお風呂チェック、片付けをし、



13時半に、昼食ナイフとフォーク



その後、お風呂ピンクハート



湯船に、ゆっくり浸かりリラックスさせましたくちびる



昨日、食材の買い出しついでに、化粧水を購入乙女のトキメキ



ロートのメラノCCですおねがい





今までの、ウテナのスキンコンディショナー化粧水は、



まだ、あるので使い切るまで使いますニコニコ



16時になり、やはり手術やこの先のことが不安で、



金曜日のデイケアに行く気分になれずショボーン



デイケアのスタッフさんに電話スマホをし、



婦人科からの紹介状待ちということと


不安ということで休みにしました!!



昨日は、昼寝はzzzおねがいしませんでしたピンクハート




17時前に、夕飯ナイフとフォークを食べ、



18時前に、トイレに何度か!?起きましたが、



ぐっすりzzzですニコニコ




今日の私❤️