今朝、私は、1時前に起床しました目



体重測定をし、身支度と軽く朝食ナイフとフォークにメイクブラシ



食器洗いや片付けをしたりと、



ちょこちょこ動いていますおねがい



今、私は、麦茶お茶飲みと鏡鏡とにらめっこ、ブログですピンクハート



昨日の私の出来事ピンクハート


朝、6時に、私は、文鳥ピッピピンク音符のお世話おねがい


ピッピを放鳥させて、一緒に遊びましたニコニコ


昨日、私は、ごろごろデーピンクハート


ゆっくり、ネット通販して過ごしましたおねがい


今回は、グレイルさんの衣類と、


Amazonさんで、ピアスを購入乙女のトキメキ


昼食ナイフとフォークは、10時半と早く食べ、


髪をシャンプーしシャンプーさっぱりにピンクハート


その後に、お風呂おねがい


ゆっくり湯船に浸かり、リラックスさせましたくちびる


お風呂に入り、昼寝zzz


2時間ですが、ぐっすりですニコニコ


昨日は、15時から母の精神科からの訪問看護日でしたピンクハート


そして、今回も、私も同席おねがい


母の担当の看護師さんですが、


前日の母と私の喧嘩や私が彼氏との長電話スマホで、


精神的に不安定になっていること!!


が昨日の内容ですおねがい


私の彼との長電話スマホは、やはり私から、伝えるべきで、


もし、電話スマホのことで彼との関係がダメになったら、

それは、それでそれまでの人だったと割りきりなさいと!!


看護師さんから言われましたびっくり


訪問看護が終わった後、16時過ぎに、


彼に、それとなくラインスマホで長電話スマホは、疲れるし、


家事やトイレに入ってまでの電話スマホも疲れたびっくり


そんなに、私は、あれもこれもは無理と!!


伝えましたびっくり


そのラインスマホは、彼は既読ですぐに読みましたびっくり


が、それから返事なしびっくり


それと、予定では、10日日曜日に、彼が私の家に来ることにびっくり


私は、今、生検の結果待ちで不安定なので、


そんな気持ちになれないからとはっきり、


ラインスマホで伝えましたびっくり


返事なしですびっくり


私は、あと、彼にイヤなら私をふってもいいから伝えてありますびっくり


今回、彼と別れることになっても、良いと思っていますニコニコ


17時過ぎに、夕飯ナイフとフォーク


19時前に、寝ましたおねがいzzz



今日の私❤️





















最近は、髪をセミロングくらいにしたいなって🥰


髪を頑張って伸ばしますねハート