今朝、私は、0時前に起床しました目



体重測定をし、身支度と朝食ナイフとフォークにメイクブラシ



ごみ仕分けしたり、お風呂の水足しとちょこちょこ動いていますおねがい



今、私は、麦茶お茶飲みと鏡鏡とにらめっこ、ブログですピンクハート



今朝の音楽はむらさき音符


乃木坂46さんのシングルむらさき音符

人は夢を二度見るむらさき音符をぐるぐるおねがい 




昨日の私の出来事ピンクハート


朝、私は、文鳥のピッピむらさき音符にまた、来るからねとピンクハート


7時過ぎのバスに乗り、8時過ぎに、家に帰宅おねがい


燃えるごみのごみ出しをし、片付け音符


また、部屋のストックかごを整理おねがい


ごちゃごちゃになっていたので、



整理し、片付けピンクハート



その後、昼食ナイフとフォークに食べるカレー作りおねがい


彼氏にラインをしてしまうとまた、長電話スマホになるので、


少しカレーを作り終えるまでラインはストップにニコニコ


カレーを作り終えた10時半に、彼にラインスマホ


また、彼からの長電話スマホが始まりましたびっくり


昼食ナイフとフォークが12時前ピンクハート


その間、電話スマホびっくり


13時過ぎに電話スマホをやめて、私は、お風呂を沸かししながら、


また、髪をシャンプーしシャンプーさっぱりにピンクハート


その後、お風呂おねがい


ゆっくり、湯船に浸かりリラックスさせましたくちびる


お風呂から上がると同時に、また、彼からの電話スマホ

私は、昼寝zzzをしたいので電話スマホをやめ、


1時間の昼寝をしましたおねがいzzz


15時前に、また、彼と長電話スマホニコニコ


夕飯の支度して、部屋にピンクハート

結局は、15時半に、彼と電話スマホしなから夕飯ナイフとフォークびっくり


昨日は、彼と夕飯の時間を合わせながら、


早い時間ではありますがびっくり


夕飯ナイフとフォークを電話先の彼と一緒に食べ、


一緒に、16時半に布団へびっくりzzz


彼と電話スマホしながら、寝ましたびっくり  


時間が早すぎるかなガーン!?と思いながらも、


寝ましたびっくりzzz   


昨日は、ずっと彼と長電話スマホでしたびっくり


内容は!?


彼の家の周りに、イノシンいのししが来るので、


イノシンいのししが来ないように電流が通る柵を建てる作業の流れの話ガーン


あとは、彼の親戚や家庭内の話などガーン


私には、あまり関係がない話を毎回しますびっくり


彼との長電話スマホが負担に感じますタラー


やはり、今朝、起床時間が早くなりすぎました!!



今日の私❤️


















今日、私は、月1回の精神科の診察日で通院ピンクハート


母もかかっているので、街中のバス停で、母と待ち合わせですおねがい