今朝、私は、1時過ぎに起床しました目



体重測定をし、身支度と朝食ナイフとフォークにメイクブラシ



やかんでお湯を沸かしたりと、ちょこちょこ動いていますおねがい



今、私は、麦茶お茶飲みと鏡鏡とにらめっこ、ブログですピンクハート




昨日の私の出来事ピンクハート


前日に、母から実家にと呼ばれていましたびっくり


朝、5時過ぎに、彼氏からの電話スマホおねがい


今、支度しているよ!!と、


いつものように、彼氏が私の家に着く間、長電話スマホ

私は、長電話スマホしながら彼のリクエストのカレー作りカレー




彼が、私の家に向かっている間の約1時間、


お風呂を沸かして彼が来るのを待ちましたおねがい


彼が、6時半に私の家に着きましたブルーハート


そして、ヒートショックに気をつけながら、


彼と仲良くラブラブブルーハートしながらお風呂おねがい


彼と狭いながらも、一緒に入る私の家のお風呂ですブルーハート



湯船でキスしたりと…ブルーハート


お風呂の後は、布団でラブラブしましたブルーハート


昨日は、私が実家に行くということで、


ラブラブは昨日は、1回戦で終了ブルーハート


いつもは、2回戦はしますブルーハート


その後、お風呂にもう一度入りましたニコニコ


9時半過ぎに、彼と一緒にカレーライスカレー食べ、


私は片付けをし、


家を後にし、彼に実家に送ってもらいましたブルーハート


実家に、10時半過ぎに着きましたピンクハート

 
11時過ぎに、眠気おねがいzzzzzz


昼寝zzzを1時間しましたピンクハート

 
16時になり、母と夕飯ナイフとフォーク

17時半過ぎに、寝ましたおねがいzzz



今日の私❤️




















自宅には、2日の金曜日に帰る予定ですピンクハート


皆様ハートよろしくお願いしますぽってりフラワー