今朝、私は、0時半に起床しました目



体重測定をし、ラジオ聴きながらむらさき音符身支度と朝食ナイフとフォークにメイクブラシ



前髪をセルフカットハサミ



お風呂の湯船の水たしやごみ仕分けしたりと、



ちょこちょこ動いていますおねがい 



今、私は、麦茶お茶飲みと鏡鏡とにらめっこ、ブログですピンクハート



今朝の音楽はむらさき音符   



乃木坂46さんのアルバムむらさき音符

10ht Anniversary BESTむらさき音符の1枚目をぐるぐるおねがい





昨日の私の出来事ピンクハート 



朝、また、6時前に、彼氏からの長電話スマホ



ずっと、8時くらいまで長電話スマホニコニコ



そして、ガス瞬間湯沸し器の手配をしようと、



ガス屋さんに電話スマホしましたおねがい



今、ガス湯沸し器の見積り日取りの電話スマホ待ちおねがい



9時過ぎに、精神科のデイケアの送迎車の迎えが来て、移動ピンクハート



また、デイケアに向かうまでの時間は、



いつも、私の隣に座る男性がいますが、昨日も和気あいあい会話おねがい



デイケアに着き、



10時過ぎの始まる時間まで、備え付けのコーヒーコーヒーを飲んで、



待ちましたピンクハート



昨日の内容は!?



午前中は、デイケアのお部屋などの掃除。



くじ引きで、分担し手分けして掃除しますニコニコ



私は、ごみ袋を持ちごみ集めをしましたピンクハート



お昼休みは、12時20分~13時半までありますハート



昨日は、休み時間を利用し、近場のスーパーでいつも家で飲んでいる、



インスタントコーヒーの買い出しピンクハート



その後は、中の良いメンバーさんとテーブルゲームのウノをして、



遊びましたピンク音符 



午後は、昨日は、就労施設のスタッフさんがデイケアで、



体験会ですおねがい


  

自立訓練や就労移行支援などで、


通っても、工賃はなく昼食ナイフとフォークも出ない、送迎がなくて交通費は自己負担と、


私には、通うには難しいところですびっくり



その就労施設のスタッフさんと一緒に、


働くとは!?を考えるというお題でしたびっくり



私は、働くことの期待として、






スキルアップして、給料よりは肩書きを得られるチャンスが、ある。



とまとめましたびっくり



今は、働きたい気持ちはありますが、



主治医や訪問看護の看護師さんは!?


私は、3ヶ月おきの子宮頸がんの検査をするたび、


精神的に不安定になるので今は、


デイケアだけにしましょう!!と、


 

いう判断ですおねがい



デイケアが終わり、16時前には、家に帰って来ました星



急いで、お風呂の準備おねがい



湯船にゆっくり入り、リラックスさせましたくちびる



17時過ぎに夕飯ナイフとフォーク



18時過ぎに、寝ましたおねがいzzz



今日の私❤️