お帰り〜 | 平野区喜連瓜破の歯医者|入れ歯・虫歯治療はあづみハッピー歯科

平野区喜連瓜破の歯医者|入れ歯・虫歯治療はあづみハッピー歯科

喜連瓜破駅より徒歩3分のあづみハッピー歯科。直筆の治療体験談の掲載実績170件以上。優しい治療が小さいお子さんにも好評。キッズルームあり。金具の無い入れ歯(スマイルデンチャー)やホワイトニング、プチ矯正も好評です。

♪ 夜中に いきなりさ いつ空いてるのってLINE
 君とは もう3年位 会って無いのにどうしたの

              瑛人   香水

♪ 昼間に いきなりさ 私戻れますかのLINE
 君とは もう3年位 会って無いけど嬉しいよ

              安積   号泣😭


約2年前に、FA宣言して大リーグに行った衛生士さんが、ウチの医院に復帰してくれました😊

2〜3軒の歯医者に勤めてみて、最終的に復帰を決めてくれたそうです。

もっと後に、復帰してくれるかもしれないと思った事はあったけど、まさかこんなに早く帰ってきてくれるなんて、夢にも思わなかったです。

給料はいくらがいいとか、休みはどうだとか、条件は先生にお任せしますと言ってくれて、マジ号泣😭

広島東洋カープ→大リーグ→広島東洋カープに帰ってきた黒田みたいな男気(女子だけど)が嬉しい😂

もうFA宣言はしないでね〜。
僕が引退するまで居て欲しい〜。

性格良し、容姿良し、技術良し、何も言う事は有りません😊


↑ さようなら〜


↑ おかえり〜