★9月21日 尺八 小湊昭尚さんと共演が決定★

 

 

 

すーーーっかりご無沙汰しております

Happyな生き方の伝導師

ジャズシンガー 

愛川あづみです。

 

最初に一点お知らせです!

🍂9月21日火曜スペシャルライブが

決定しました🍂

 

19時~

大阪梅田ミスターケリーズにて

 

幼少期から尺八をはじめ数々の

受賞されたり、ユニットでavexからも

メジャーデビューされている、素晴らしい

尺八奏者 小湊昭尚さんと

このたび 共演させていただくことになりました。

 

愛川ギター(洋楽器)

小湊さん尺八(和楽器)

ボーカル あづみが入る!もう光栄すぎます( ノД`)

 

楽しみにしていてくださいね!詳細は

記事の一番下に記載します。

 

 

 

さてーーーーーーー!

皆様本当にご無沙汰しておりました。

お元気でいらっしゃいましたか?

 

 

私はですね・・もう色々と一気に

「やることになってること」

宇宙からの?背中押しが半端なくて

ここ数年で一番忙しい三か月ほどを過ごしておりました。

 

 

こんなご時世に有難い限りです。

 

 

2020年の2月頃から 世界は激変しましたね。

なんの正解もないとこから

「自分だけの答え」を出さないといけない

選択と決断の連続で・・

 

 

ライブもやるのかやらないのか

予定していた旅はキャンセルにするのかしないのか

みんなはいくけど あなたは行くのか行かないのか

在宅勤務したい人、やっぱり出社して働かなあかん!人

 

 

もう、こんなのばっかり。

 

 

右往左往、イレギュラー

ごっついピンチの大波!そんな

自分の人生を年表にしたら

沢山特記事項 

書くことありそうな

事件勃発しまくりましたよね(笑)

 

 

だけどさ・・・それでも 

ゴキゲンに生きていきたいのですよ。

 

やっぱり わたしはわたしを満たす。

そうするにはどうしたらいいのか??

 

 

自分自信と向き合って向き合って

向き合いまくった一年半だったと思います。

 

 

そんなことを

もうやれるだけのチカラでやれるだけの

範囲で 模索しまくってたら

 

 

この 「背中押し半端ない3か月」

が訪れてました。

 

 

とにかくこの一年半で気づいたことは

三つ!

 

〇誰に何をいわれようが

わたしは、どうしたいのか??

 

〇誰と一緒に時間を過ごすのか??

(どの環境に身を置いたらゴキゲンなのか)

 

〇すべては一人では成り立たない

(人と人の繋がりがあって成り立つ)

 

 

この、どれが欠けても

この一年半は乗り越えられなかったと

思っています。

 

 

お陰様で

二回目のワクチンも完了し

(38.5発熱のお見舞い付き)

 

 

ここの試練 乗り越えてなんか

超おもろいミラクルなことしか起きてないのなら

 

 

やっぱり

Happyな生き方の伝道師は

名乗っても大丈夫かな?!

 

 

なんて思えています。

 

 

 

少しペースを取り戻せてきたので

またブログはちゃんとあげていきます!

 

 

 

そんなこんなの一年半 苦境逆境を

どうHappyに意味付けして

捉え方をかえて乗り越えてきたのか

 

 

ゆめのたね 女のキメ時!ライフプロデュースのススメ

関西チャンネル

ラジオ放送にゲストでお呼びいただき

今日9時半朝 から放送があるのですが

アップもできてないので( ゚Д゚)(笑)

 

 

再放送日時をまた記事にアップしますね(おい)

 

 

 

 

ではまた!

よい週末を♡

 

 

🌈9/21日 火曜🌈

大阪/梅田

ミスターケリーズ

(あづみ初出演のお店です!)

「Kominato special session feat.Azumi」 


小湊昭尚(尺八)
愛川聡(ギター)
あづみ(ボーカル)


Charge3500円

公演時間は時短要請が続いている場合を

想定して記載しております。変更あり次第

アップります。


open 18:00
1st 19:00(45分)
 

2nd 20:00
close 21:00
 

※各ステージ入れ替えなし

休憩はさんで全曲違う曲をやります。

※チケットはありません

当日飲食代金とチャージ料金精算となります。

 

 ■内容:

JAZZ,邦楽,オリジナル

 

必ず事前にお店にご予約と

時間のご確認をお願いいたします!

 

お店のURL

ミスターケリーズ | (ジャズライブハウス)オフィシャルサイト|Mister Kelly's Official Site (misterkellys.co.jp)

 

 

 

★公式LINEでは最新情報をお届け!★

「Happyな生き方のヒント」

を取得したい方はぜひ!

 

私と1対1の会話も出来ます。

 

 

私からもメッセージをお送りしたい

ので是非スタンプ1つ下さいね。

↓↓↓こちらクリックお願いします

愛川あづみがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

★愛川あづみ公式LINE★