★ママ、上手だったよ

 

 

Happyな生き方の伝道師

ジャズシンガー 

あづみです。

 

 

 

 

先日は奈良県のゆららの湯 押熊店

にてクリスマスコンサートがありました。

 

 

お越しいただいたお客様には

温泉と♡

オネメン カールさんのトークと♡

わたしたちのライブがついてきます♡

 

 

 

※オネメンカールさんとトーク

 

 

 

なんとゆららの湯さんでは

初めてのコンサート開催だったようで。

 

 

光栄です。

 

 

しかし

こういった会場には音響整備がないので

マイクとアンプ一個だけで

音が会場奥まで届くのだろうか・・・

 

 

と心配になるのです。

 

 

でね。

こういう特に初めての場所

普段ライブやらない場所は

とくに・・・・

 

 

 

「準備9割」

 

 

 

と日ごろから信じているわたしは

 

 

 

奈良だけどやっぱり、下見しようと決意★

 

 

 

夫のギター 愛川を連れて

温泉入りがてら

下見をしました。

 

 

やっぱり手持ちの

アンプ一個では音量が届くか心配でした。

 

 

 

そこで あづみんの人脈を駆使。

脳内電卓ではじきます!

ヒットした方がいた!!

「音響さん」にお願いして

機材をお借りすることに。

 

 

 

 

大きなスタンド付きのスピーカーとか

長いケーブルとか

マイクスタンドとか

その他機材色々・・・

 

 

 

音響さんはその日予定があって

人は手配できなかったので

ここは 愛川師匠!音のプロ!!に

お願いすることに。

 

 

 

彼はほんとなんでもできます。

スタンド組み立てから

音響チェックまで ギタリストとボーカリストで

力を合わせてセッティング。

 

 

 

 

歌う前から

配線やら子供が足ひっかけないように

養生でケーブル止めたりやら!!(笑)

スタンド立てたりするのに

手ーしょっちゅう挟むし 泣

次回から工事用のグローブ持参を決めました(笑)

 

 

 

 

どんな演奏者であり夫婦よ!!!

 

 

 

そんなこんなの 手作り感いっぱいの

演奏ではありましたが

 

 

 

クリスマスソングから

鬼滅の刃から

映画えんとつ町のプぺル主題歌まで(明日公開だね♡)

 

 

 

ギター一本なのに

バンド演奏しているみたいな

音を奏でる 演奏者とともにお送りしました。

 

 

 

やぱり キメツは

小学生たちも足をとめて

聴いてくださっていました。

嬉しい^^。

 

 

 

 

すごくびっくりだったのは

4才次女が最初から最後まで

最前列でかぶりつきで

真剣な( ゚Д゚)顔してみつめていたこと。

 

 

 

 

終わってから

「ママ、上手だったよ」

 

 

 

の一言で

 

 

全ての緊張や疲れもどっと抜けるのでした(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

★新春★

2021年1月20日水曜

 

 

大阪梅田 

ロイヤルホース

 

19時~

20時半~ 2ステージ入れ替え無

 

G 愛川聡

P 小野田享子

B 佐々木善暁

Vo あづみ

 

 

ミュージックチャージ

3000円 SS席

2500円 S席

1500円 A席

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

★公式LINEでは最新情報をお届け!★

「Happyな生き方のヒント」

を取得したい方はぜひ!

 

私と1対1の会話も出来ます。

 

 

私からもメッセージをお送りしたい

ので是非スタンプ1つ下さいね。

↓↓↓こちらクリックお願いします

愛川あづみがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

★愛川あづみ公式LINE★