★自分の色、ご存知ですか?
 ソウルカラーセラピー★
こんにちは!
Happyな生き方の伝道師
働くオンナ
歌手
二児のママの!

あづみんです。
 
 
 
このブログを立ち上げて
もうすぐ三か月なのですが
 
 
自分のブログのカラーを何色にしようか
迷っていて。わたしの色って何色なんだろう。
 
 
普段は沖縄の海とかハワイの海の色みたいな
ターコイズブルーが好きなんだけど
なんか、7月の時点でのカラーはマゼンタのピンク
(明るい濃い目ピンク)
でした。だからプロフィール写真もその色の服を着て
デザインもふんわりピンクにしていて。
 
 
そしたら
 
 
ブログコンサルタントの
まつおひとみさんに初めてお会いしたにも関わらず
(今まで文章を読んでもらってただけだった)
 
 
「なんか、あづみんらしくない」って。
あなたそんなふんわり系じゃないよね?って
ひとみさん以外にも
結構前からクレームが
あって(笑)
 
 
(゚д゚)(。_。)ウン まあまあ思ってること ビシバシ言うけど
見た目くらい
ちょっと女子っぽい雰囲気でやんわりしようかと。
 
 
誤魔化そうとしていた私・・・・
 
 
それがねー
 
 
あっさりバレるのですよね。
不思議なことに・・・歌もブログも
その人の
人生と性格が出ちゃうのかしら。
 
 
「もっと等身大でいきましょ!」って言われて
ハッとした。そう、どんなに見繕っても
誤魔化しはすぐバレるのです。
 
 
★ソウルカラーセラピーに出会う★
 
それで先日、趣味起業エキスポに行ったときに
多数の出展者をウロウロ見ながら歩いたら
「ピン★」とくるものがあって。
 
 
天野美紀さんという方が出展していて
そこには「ソウルカラーセラピー」とだけ
書いてあって、とっても綺麗な色のカードが並べて
あったのです。そういうの外さないので
すぐ見てもらいました。
 
 
そしたら出てきた私を代表する色がね
 
 
真ん中の二枚「マゼンタピンク」と「ターコイズブルー」
 
だったのです・・・・
 
 
これにはびっくりでした。まさにこのどちらの色をブログデザインの
カラーにするか迷っていたからです。
 
で、これの色の意味は
 
左側のピンクは「過去世」から持ってきてる
何度生まれ変わってもこれは
持ってきてるお役目のカラー
(私の場合は慈愛・思想家・女神・美的センス・芸術家・
ありのまま)
 
右側のブルーは「現世」のお役目のカラー
(色んな仕事する・自由・固定観念にとらわれない・多才・
人と人を結ぶ)
 
 
「自由」「固定観念にとらわれない」
「ありのまま」ね・・・・そうねそうよね
 そうなのよね・・・・
 
 
 
ここで、なぜ私はブログ当初にピンクを選んだのか
分かったのです。
 
それは、立ち上げ当初から自然とあづみんのSTORYを通して
「生い立ちや過去を振り返る 内観」を
ずっと三か月かけてやってきたからなのです。
 
 
つまり
過去世から請け負ってきたお役目を
もう一度振り返る、確かめる、固める 旅に出ていたのです。
 
だから前世のピンクを選んだのです。
 
 
★現世のお役目は何か★
 
 
現世はターコイズブルー。
 
色んな仕事を・・・・してますね。すでに二つはしています。
 
これから三つ目何しよかな!みたいな具合。
 
 
そして人と人を繋ぐ
引っ張っていく
底上げする
誰かと協力しながらやる
人を癒す
カリスマ
 
 
そんなメッセージのカードがたくさん出て
きました。
 
だいたい今思っているビジョンと合致していて
 
 
天野美紀さん曰く
「これがぴったり!という方は自分のことがよく分かって
いらっしゃる証拠です。これがなかなか受け入れられないと
いう方も多いです」
 
 
とのことでした。
 
 
 
いやー面白かったです。
 
ソウルカラーセラピー。
 
 
皆さんもご自身の色や
自分のこれから進むべき道を
探りたい場合、背中を押してもらいたとき。
 
 
是非、美紀さんに問い合わせて
みてください。
 
 
ブログもされていますので
もっかいリンク貼っておきます。
 
 
そして
そのうち、わたしのブログカラーは
ターコイズブルーに変わっていると
思います。それもお楽しみに!!!
 
 

普通なんてくそくらえ!
一度の人生くらい棒にふっちまえぃ!
そう思ったらなんでも出来るよね。
ワックワクしていきましょ!

★あづみん★
 

 

 

あづみんのライブ情報 
 
【大阪ライブ】
★10月14日 日曜★※お昼間のライブ※
大阪梅田 JAZZ・ON TOP
Vo あづみ P 柳原由佳 G 愛川 聡
1st 13時から 2nd 14時30から
■内容:JAZZライブ
 
★12月25日 火曜★※夜のクリスマスライブ※
大阪梅田 JAZZ・ON TOP
東梅田ACTⅢビル1F
Vo あづみ P 生田さち子 B時安吉宏
1st 19時30分から 2nd  21時から
■内容:JAZZライブ・クリスマスソング
 
【東京のライブ】
★12月29日 土曜★※昼ライブ※
東京学芸大学 珈琲美学
あづみ(vo) 愛川聡(G)井高寛朗(いだかひろあき)
1st13:00 2nd14:30
■内容:JAZZライブ
 
皆様のお越しを
心よりお待ちしております!!