20年ぶりくらいに、お友達夫婦とアイススケートバレエに行ってきました。


子供の頃よく行ったなぁー。
母が好きだったので。
良く考えたら、あの人マイシューズ持っていた真顔
珍しいっニヤニヤ笑






Summerlin にあるCITY NATIONAL ARENAへ行ったのですが、





予約しなかったので、一杯で入れず泣くうさぎ

ここの場所すごく良いらしいので残念泣

ラスベガスのホッケーチームVegas Golden Knightsの練習場所らしいです。






その場で調べたら、別のところなら空きがあるようで、ネットで購入立ち上がる






Las Vegas Ice Center 




真ん中にスクリーンがあって、ポップソングがノリノリでかかってますルンルン





もう一つリンクがあって、そちらではアイスホッケーやってました気づき

やはりプロホッケーチームがあると、盛んになるんですかねウインク





肝心の私のスケーティングですが、、、

ずっと子鹿さんでした笑い泣き笑





子供の頃の方が上手かったような、、、泣

大人になると、こけるのが怖いですね。







楽しかったので、近々また行きたいです歩く