数軒隣に用事があって行ったので、ついでにWorld Market に寄ってきましたウインク




世界中の輸入雑貨、食品が売っている楽しいお店ですおねがいキラキラ
最近ラスベガス在住のブロガーさんの記事でもちょくちょく出てきている気がします。
クリスマスクリスマスツリーグッズは特に可愛いので行きたくなっちゃいますよね照れ




日本にもこんな感じの雑貨屋さんあるよな〜って感じのお店なんですが、サイズは10倍くらい大きいです爆笑笑
日本の雑貨屋さんは、こじんまり感がワクワクしますよね飛び出すハート





インテリア雑貨や家具もあります。






これ可愛い飛び出すハート安くはないけど。

なんか枯山水みたいでニヤニヤ笑






食器が沢山あって、お財布危険です注意






おうどん食べたりするのに丼探し中。

大きさと形はとっても良いのですが、デザインが我が家向けでは無かったので買いませんでした。






こっちの方が、デザイン的には我が家向き。



でもこれでおうどん食べたら、

完全につるとんたんwww







これ鬼かわキューンキューンキューン



何故かくるみ割り人形に目がない私飛び出すハート愛

ただ、「クリスマス終わったらどーすんねん」な物は買わないよう、気をつけてますちょっと不満







アドベントカレンダー沢山気づきワクワク立ち上がる









こちらではパネトーネよく見ます。スーパーでも売ってます。

World Marketのはパッケージがとっても可愛いラブ







シュトーレン!!


アメリカ全然シュトーレン売ってない気がします。

(探すところが悪いのかもはてなマーク

初めて見つけたので、お一つ買っておきましたニコニコ

Thanksgivingが終わったら食べたいと思います。






Weckも売ってました。(右側下から2段目)

こちら、メイソンジャー勢力が強くて、あまりWeck見かけない気がします。

私はWeckの方が好き飛び出すハート






で、気がついたら、カゴの中に食べ物沢山真顔




シュトーレンとMulled Wine買えたの嬉しい歩く

チョコレート3つは買いすぎ真顔


あとは、スナック菓子、キャンドル、ルームスプレーを購入アセアセ







さあ、レジでお会計して帰ろうとしたその時気づき

後ろに並んでるお兄さんが小ぶりなキューピーマヨネーズを買っているではないか!!




「どこにありましたか?」って聞きましたよ真顔

「棚に並んで無くて、箱から出して貰ったよ」って教えてくれて、店員さんに取って貰いましたニヤニヤ笑





このサイズ。355mL





アメリカのマヨネーズ美味しくないので、やっぱりキューピーマヨネーズですね。


キューピーマヨネーズ自体は色んなところで売ってるんです。でも500mLばかり。


主人がマヨネーズ嫌いなので、うちでは中々減らなくて、500mL買うのは躊躇してしまいます不安

でもやっぱり無いと無いで不便なので。。。


値段は全然お得じゃなかったですが、このサイズ助かります。







そうそう、お買い物中ビックリした事が!!

店内BGMで、いきなり宇多田ヒカルが流れましたびっくり

しかもTime will tell音符センスいいキラキラ

途中で業務放送入って掻き消されましたが真顔真顔真顔