Staubのcocotte素敵ですよねー照れ



私はまだ持ってないんですが、欲しい物リストには入ってますニヤニヤ



そんな中、marshal’s(ディスカウントストア)で、staubに出会ってしまいましたおねがい
 


Cocotteではなく、こちら




Baking Dish ラブ



因みにお隣にある白いのは、ル・クルーゼです。




私は、ブルーのstaubのbaking dish をお迎えしました飛び出すハート愛




底にもロゴがあって可愛い。(見えないけど)





なんとお値段びっくりマーク19.99ドルですびっくりキラキラキラキラキラキラ





USの公式サイトでは、割引になってても約40ドル。日本の公式だと5〜6千円札束もします。

(おそらくサイズは10×7.5インチ、日本だと27×20cmのやつだと思います。)







相変わらずお買い物上手な私(←自画自賛)目がハート