大好物は、ドラッグストアとデパートの化粧品売り場ですデレデレラブラブ
 
 
 
 
そんな私にとっての危険地帯注意Ulta Beautyについつい足を踏み入れてしまいました真顔
普段できるだけ近づかないように気を付けているんですが、、、真顔タラー
 
 
 
 
っあ、前回の続きです。

Ultaに行って、気が付きました。

っあ、Sephoraより好きかもしれない昇天昇天昇天

 

 

 

ここにはドラコスとデパコスが詰まっているオエーオエーオエー

 

 

 

で、案の定買ってしまいましたニコニコえへラブラブ

 

 

 


 

前にも使ったことがある、The OrdinaryのNMF+HAクリーム

使い心地のいい軽めのクリームです。

 

10ドルくらいで、あれ?The Ordinaryってもっと安くなかったっけはてなマークと思ったのですが、

後々考えてみたら、これ100mLびっくりマーク

普通フェイスクリームって30mLか50mLが多いので、大容量ですね。

チューブタイプ使いやすくて好きですグッ

 

 

 

 

 

MaybellineのSuperstay Vinyl Ink

 

 

お色 20番COY

 

これ、良かったですびっくりマーク

めっちゃ色落ち無いですびっくりマーク

これ塗って、BBQ言って、7時間後に鏡みたらちゃんと色が残ってましたあんぐり

 

日本では9/24発売らしいです飛び出すハートオススメスター

(インフルエンサーとかじゃないので、ゼロインフルーエンスなので、回し者ではありません笑

 


一つ欠点お伝えしときますと、"Maybelline"って感じの甘い香りしますニヤニヤ笑

私は好きですが、日本では結構香料強めの方に分類されると思います。

 

 

 

 

CLINIQUE Clarifying Lotion

ロングセラーのふき取り化粧水ですね指差し

 

たまに角質ケアしたいときに買います。

2~4番はROSSとかで売ってるのを見かけるのですが、1番(超乾燥~乾燥肌向け)は人気なのか中々ディスカウントショップで見ないですねちょっと不満

 


アメリカのブランドなので、こちらでは定価で買っても200mLで20ドル。

日本だと税込3,960円です。

きっとグアムのDFSだともっと安いんだろうなぁー知らんぷり

 

 

 

 

最後、Makeup Revolutionの眉マスカラ。ダークブラウン。

 

これは失敗でしたニヤニヤ笑

本当はAnastasia欲しかったのですが、欲しい色の在庫が無く泣

テスター無しで適当にこちら購入したら、全然箱の色と違いました笑い泣き

 

 

大分色暗めだし、ミニサイズなのでブラシもめっちゃミニサイズ笑

 


ちっちゃすぎでしょ。ブラシ。

下まつ毛じゃないんだからニヤニヤ





とりあえず暫くはUltaと適切な距離を保ちたいと思います真顔