スマホのアプリでアメブロを書いていたら、消えました悲しいガーン

最近たまに起こるんです泣(これ結構精神的ダメージ大)

 

 

 

気を取り直して、また頑張って書いております真顔

 

 

 

 

週末のとある1日。

 

 

 

 

ラスベガスに来て直ぐにとりあえず購入したT-mobileのプリペイドSIM(1か月分)スマホ

そろそろ切れるので、普通の後払いのプランを契約しに行ってきました車ダッシュ

 

 

 

事前に他社も比較していて、Verizonにすることに。

Google先生が10:00オープンだと仰るので、10:00にVerizonに行ってみると、、、閉まっているえーん

11:00オープンだそう。

Google先生しっかりーーーびっくりマーク

 

 

 

それで、なんでか分からないですが、Marshal'sに寄ることに真顔

(Marshal'sとは、ディスカウントストアです。グアムにもあるROSSなどと似ています。ROSSの上位互換的な。)

 

 

 

 

そして、だいぶ気が早いですが(ラスベガスまだ連日30℃越え)、こんなジャケットを見つけてしまい。

 

 

主人がすごい可愛いから買いなよって言うもんですからデレデレラブラブ←←←真顔はてなマーク

 

 

買ってしまいました笑い泣き

(私のジーンズが汚いのではありません。鏡が汚いのです。)

 

 

 

Verizonが開いていなかったせいで、40ドルの損失札束

まぁ、安いけども、、、真顔タラー

 

 

 

 

気を取り直して、Verizonに戻ったら、、、混んでるえーんアセアセ

週末の電話会社なんて、混んでるに決まってますよね。

 

 

30分~1時間待つと言われたので、14:00に予約を入れて退散。

 

 

 

 

うちの主人が、前から言ってみたかったカフェへ車ダッシュ

 

SUZUYA PATISSERIE&CAFE

 

 

そうです。お名前から想像できる通り、日本スタイルのケーキ屋さん&CAFEコーヒー

 

 

フルーツサンドやマドレーヌがあったり。

 

 

 

ホテルブレッドのような食パン食パンがあったり。

 

 

 

そして、日本で見るようなケーキショートケーキが並んでいますルンルン

(ブルーとかどぎつい色じゃ無いやつ!笑

(ケーキは流石にちょっとお高めです。)

 

 

 

我々はランチで行ったので、

クロックマダム

 

 

マッシュルームのクレープ

(お皿に乗ってくるのかと思いきや、まさかの原宿食べ歩きスタイルニヤニヤ

 

 

カフェラテ

(カフェラテは割とアメリカサイズ寄り)

 

 

 

どれもとっても美味しかったです爆  笑飛び出すハート

お値段も普通のカフェと変わりませんでしたグッ

 

 

 

そして、店内で食べていると、、、

来るわ、来るわ、アジア人びっくりマーク

 

 

 

ラスベガスに来てから、アジア人少ないなーと思っていたのですが(グアム比較なので当たり前)、このエリアに住んでいるアジア人みんなこのカフェに通っているのではないかと思うくらい沢山来ていましたニヤニヤ笑

美味しい証拠ですね気づき

 

 

 

 

さてさてさて、14:00になりVerizonに戻ります。

本日3回目ニヤニヤ笑

 

 

今回、主人の古いGaraxyをtrade-inで新型機種に交換することに。

私は元々持っているiPhone 12 miniを使う予定でした。

 

 

しかしびっくりマーク私のスマホがVerizonのシステムで認識されないチーン泣

アメリカ国外で買ったスマホだとそういうことがあると言われましたが、、、

T-mobileでは問題なく使えたし、日本とは言えApple storeから購入したSIMフリー版だし、、、

 

 

ホンマかいっびっくりマークちゃんと確認したはてなマークって感じでしたが、

iPhone12なら無料でtrade-inできるという事だったので、諦めましたニヤニヤ

 

 

iPhone 12 miniからiPhone 12に地味なアップグレードニヒヒ

そんなつもりじゃなかったけど、新しいiPhoneを手に帰宅する事となりました笑




 

しかも、私は在庫があって持って帰れたのですが、主人のは在庫が無く後日配送に。

「僕が新しいスマホゲットするはずだったのに、なんでAzuzuが新しいiPhoneお持ち帰りしてるんだはてなマーク」と、とてもご不満なご様子でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

本日の学び:電話会社は平日に行くか、予約しよう。