はぁ真顔
食べてばっかりです豚



昨日は、主人と主人の母とRuby Tuesday にランチに行ってきましたラブラブ



私と母は、バレンタインバレンタインの2人用スペシャルメニューがあったので、そちらをオーダー。




主人は、別でクラブケーキとtinaktakボウルを頼んでいましたキラキラ

(Tinaktak とは、牛挽肉をココナッツミルクで煮込んだチャモロ料理です。インゲン、玉ねぎ、トマトなどが入っていて、美味です。)




Ruby Tuesdayのtinaktak は、ちょっとココナッツミルクが足りず、イマイチでした真顔





私と母が頼んだバレンタインメニューバレンタインですが、サラダバー、メイン、サイドディッシュ、チーズケーキが付いてきます。




私は、リブとフレンチフライをチョイス。

母は、サーロインとベイクドポテトでした。




あまり写真を撮らなかったのですが、こんなかんじ豚豚



奥にあるのがクラブケーキ、真ん中が私のサラダ(食べかけ)、手前がリブです。




もうね、サラダでお腹いっぱい真顔




リブは大分甘かったですが、プルドポークのようにホロホロでした指差し




勿論、全然食べきらず、お持ち帰りで晩御飯になりました豚豚豚




胃もたれニヤニヤ笑








そうそう、昨日は母にご馳走になってしまったのですが、更にバレンタインギフトプレゼントまで頂きました。




可愛いラブ多肉植物の寄せ植えです。

大切に育てます。