本日、お恥ずかしながら私のお誕生日でございますお祝いケーキ

 

 

 

 

 

オーランドブルーム、






そして何を隠そうLUNA SEAドラム真矢と同じ誕生日ですラブラブ


 

 

 

 

告白します。隠していたわけではありませんが、

 

 

 

 

 

LUNA SEAファンですニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

「っえ、歳いくつ?」ってなったと思いますが、全然世代ではありません。

本日31歳キラキラになりました。

(まだ受け入れなれない真顔

 

 

 

 

 

ファン歴2年ちょっとの新参者です立ち上がる

 

 

 

 

 

というか、若い子は、「っえ、歳いくつ?」ではなく、

「誰LUNA SEAって?」って思ったかもしれませんね笑

今すぐググって下さいニヤニヤ

 

 

 

 

 

ある時急に90年代V系にハマり笑(昔の曲が沁みるお年頃)、現在に至ります。

(元々はバンドとか全く興味ありませんでした)

 

 

 

 

この話を姉にしたら、私よりも少し前から姉もハマっていたことが判明真顔

(こういうところが、一応姉妹なんだなと思いますね)






姉がテレビ朝日の開局30周年ライブに連れて行ってくれて、ドハマったという始末ですニヤニヤ笑





アホの姉妹はこちらです。

Xってやってみたかったんだよねーと言って、私の分のペンライトも買って現れた、パリピな姉。

(今日はV系っぽいスタンプで目線入れていきます😂)

 

 

 

 

私の姉はパリピを絵に描いたような人間です指差し

ライブとか行くとブチ上がります上矢印

そして持ち前の体力を駆使して、日本全国ライブを渡り歩いていますニヤニヤ

 





私は何もしなくても、姉がチケットを全て手配してくれます笑

なので、何も苦労せず、毎回ちゃんとライブに行けていました。





わーいスター




 

 

 

私はグアムに来てしまい、2021年5月29日の東京ガーデンシアターが最後のLUNA SEAでした。

最後のMOTHER、真矢のドラムがかっこよすぎましたおねがい

私の渡米前最後の締め括りに最高の余韻をありがとう昇天

(全く伝わらないことを書いていますニヤニヤ爆笑)

 

 

 

 

とりあえず、真矢お誕生日おめでとうお祝いケーキ

 




↓VISAでアメリカ大使館に行った後に、真矢のラーメン屋さんに行きました笑

めっちゃ美味しいので是非行ってみてください。