外見と内面の美の底上げ✨
コスプレイヤー仕込みの
変身オーラアップが得意です😆✨
鷹村アオイです。


 
パーソナルカラーで魅力を上げると内側からの自信も上がります✨



こちらのお方は元から整ってらっしゃいますが、ナチュラルな雰囲気から大人の女性に一気にオーラが爆上がりしました。
 
 

私もメイクをしながら
美女!いい女っぷりが半端ない!!お願いキラキラ
とてもワクワクしながら診断させて頂きました!
 オータムのグラマラスさが華やかさを押し上げます✨

 

 

 

 

そんな私のパーソナルカラー診断の

概要です。



 

 

【トータルビューティーアップコース】
3時間 28000円



・パーソナルカラー診断

・骨格診断
・お顔診断
・イメージ分析

・パーソナルカラーメイク

全て混みのコースとなります。

※オプションで45分のメイクレッスンを付けることも可能です。
 

 



 

パーソナルカラー診断は最小の努力で最大の効果を発揮します。

image

色だけはなく、似合うヘアスタイル、ファッションテイスト、カバン、時計、アクセサリーから靴の先に至るまでお似合いになるものがわかる人生の時短ツールです。

 



 

過去最高のご自分を見てみませんか爆笑キラキラ 



 

 

お得なペア診断もオススメです✨

お友達、恋人、ご夫婦、ご家族。

ふだん見慣れている人の変身はとても楽しいです。

自分自身より分かりやすい、

みていて勉強になると好評です。


 

 

私もペア診断時のお二方の反応を見るのが大好きですキラキラ

ペア診断ですとお一人2000円引になりお得です✨

お誘いあわせのうえ是非チェックしてくださいね。

 


詳細が記載されている
サイトはこちら→★

 

 

 

鷹村アオイの外見と内面の美の底上げ。

先行情報などは
LINE@から配信しております。
お問い合わせ、ご予約もこちらからどうぞ。
 
 
เพิ่มเพื่อน