パタヤのメジャースポット、
オーシャンビューレストランの


The Sky Gallery


に来ました爆笑キラキラ
タイのシラチャ在住、
鷹村アオイです。


シラチャからパタヤは
車で40分ほど。



この日のメンバーは左から
いくえちゃん、私、じゅんちゃん、めぐちゃんキラキラ



ビーチは目の前爆笑キラキラ
風が気持ちいい!!




カクテルやジュースがこれでもかと
ビジュアルがいいお願いキラキラ




スカイギャラリーに来た理由はこれ!!

話はあとだ。

食べて!!お願いキラキラキラキラキラキラ



牛肉のフォアグラ乗せお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ




スカイギャラリーの牛肉は
タイで一番美味しいもぐもぐキラキラキラキラ
と思ってます。柔らかいの!


こちらはフォアグラも乗って
800バーツくらい。
3000円弱かな。
ちょっとお高いけど一度食べて欲しい!!


今回はシェアしたけど
一人で食べれる量です爆笑キラキラ


鷹村アオイ絶賛品ですお願いキラキラキラキラキラキラ
スカイギャラリーの牛肉キラキラ


ピザ!!
 



パスタ!



4人でBloody Geniusという
ハンドメイドサークルで活動していました。
なんと記念本にして頂きました!
ありがとうお願いキラキラキラキラ感動キラキラキラキラ


前日にも住まいの方々から送別カードを
頂きました。皆さんお優しい笑い泣きラブラブ




絵ヅラがいい、
インスタ映えする真顔キラキラキラキラ
マンゴーのハニートーストキラキラ



すみません、
ボロボロと赤いのが大冒険真顔キラキラ



これだけ食べて2杯飲んで
1人700バーツ代でした。


じゅんちゃんとめぐちゃん!




いくえちゃんと!




頂いた本は家宝にしますハート



めぐちゃんとのゴルフも!
これバーディーの爆笑キラキラありがとう!



在タイ3年。


ステキなお友だちにも恵まれ
思い残すことはありません!!笑い泣き笑い泣き
遊んでくれた方々ありがとうキラキラキラキラ




あ!!
思い残したこと
ひとつだけあった!!
タイに3年いて



ドリアン食べてない。


急いで食べなきゃ!!(°▽°)キラキラキラキラ





鷹村アオイの外見と内面の美の底上げ。

先行情報などは
LINE@から配信しますので
ご登録をお願いしますラブラブ

 
เพิ่มเพื่อน