タイのシラチャで最後のパーソナルカラー診断をしました照れキラキラ



一般社団法人 
日本パーソナルイメージスタイル協会 
協会スタイリスト  鷹村アオイです。



ななえちゃんは



第1シーズン  オータム  90点
第2シーズン  スプリング 85点

ナチュラルクラシックですキラキラ
これがこう!



ドレープはこちら。



最終イメージキラキラ
これは私の手持ちのウィッグだけど
緩いウエーブが良いですね。




では実践!
私のパーソナルカラー診断は
最初にスッピンになって頂きます。



お顔と手首にブルーベースとイエローベースの
ファンデーションを塗って
お肌のベースカラーを確認します。



ななえちゃんは
イエローベースでした照れキラキラ


どちらが馴染んでいるかは一目瞭然。



中にはナチュラルさんという
中間を持つ方もいます。



が、ななえちゃんは分かりやすい
イエローベースでしたキラキラ



私の診断は
お肌のベースカラーと
パーソナルカラーはイコールではないです。



お肌がイエローベースでも
イエローベースのドレープをあてると
黄ぐすみを起こし、
余計に老けてしまうタイプの方も稀にいます。



イエローベースでも
パーソナルカラーはウインターのモデルさんキラキラ
バンコクからシラチャに来てくださいましたキラキラ




という事もあるので
お肌のベースカラーは1つの指標にすぎません。
からのパーソナルカラー診断です爆笑キラキラ



オータムの彩度高めオレンジ。



ななえちゃんは
オータムの中でも彩度高めが似合う。





黒髪より茶髪なので
ウィッグをかぶってもらい
イメージを掴んで貰いました。




こちらはスプリングドレープ。
スプリングの色も似合うんですが
イメージ分析をかけるとオータム寄り。

からのスプリングとオータムの塩梅を
シミュレートです。脳内photoshopで。
黒髪がやはり合わないのでウィッグを。




こちらワーストのサマー。




パステルカラーがあかん。
と思ったら今日着て来た色に似てました。




ななえちゃんは中学時代から
ほとんどファッション傾向が変わらないそう。



おばあさまから
あんたは何か足りない。



と言われていたそうです。
おばあさまの審美眼凄い!!



ななえちゃんは淡い色が苦手です。
パステルカラーが苦手。
彩度は高い方が得意。



骨格はストレート。
フレームが大きく肉付きが薄い。
女優の杏さんや天海祐希さんなど。


トータルで考えて
RICACOさん的なファッションが似合いますキラキラ




布分量が多いのが得意なので
ロングトレンチは持ってほしい。
常夏タイはいらないけど。
参考:magaseek 、BUYMA、Pinterest、zozo


私の手持ちで衣装チェンジです爆笑




ショートヘア似合うラブラブ




こちらがこうですね!!
一気に垢抜けますキラキラ



来月日本に帰って美容院に行くそうです。
私も楽しみですお願いラブラブ






本帰国まで3週間を切りました。
私のパーソナルカラーは
9月から日本で再開予定です。



気になる方は一度LINE@から
お問い合わせくださいね照れキラキラ
場所は新潟市、長岡市をメインに考えております。




鷹村アオイの外見と内面の美の底上げ。

先行情報などは
LINE@から配信しますので
ご登録をお願いしますラブラブ

 
เพิ่มเพื่อน