タイのシラチャに住む
鷹村アオイです。



第2回 シラチャフェスティバルの

ポスターが完成しました!!



6月25日(日)
9:30〜14:00
J park 2階

{A50EC386-16CA-4DA1-B7F6-EB2CA62809AA}






【出店情報】

1.TOMOKO POPイラスト+雑貨
本多 トモコ:タイ、インドネシアを拠点に活動するイラストレーター。
おみやげにも人気のタイのイラストポストカード、ちっちゃな額入りアート、インドネシアの雑貨ちょこっとshopで参加します。
{7D9DED01-8442-4745-A7CB-2515E0D16DD3}





2.ライフヨガ数秘学、レジンアクセサリー AOI
私です爆笑キラキラ

レジンアイテムが品切れになり
急遽日本から材料を送ってもらうことに。
間に合え!!ゲローハッ


ライフヨガ数秘もやることにしました。
手相と合わせて運勢を見て行きます。
ご予約はこちらまでどうぞ!→★

{A25CBBF0-6AD8-46C0-98D3-E21A73CCD16E}




3 MAYURA(靴)

『MAYURA』は、タイでは“孔雀”の
意味があります。
大人の女性のためにこのブランドは生まれました。孔雀のような華やかさ-知性-美しさ-女性の力強さ-全てを揃え一足一足手作りのタイ製(オリジナルハンドメイド)です。
日本人によるデザインと生地選び、
日本人の足を知り尽くした靴職人により
心を込めてお届けしております。
トレンドに左右されないシンプルなデザイン、
足を滑らせた瞬間にわかる履き心地の良さを是非、実感して頂きたいです。
また、セミオーダーを随時承ります
(靴のお値段+オーダー代300B〜)
お好きなお色・柄を選んでオリジナルの一足を…
{34BEEBA9-6A19-409A-B73D-C4E5CAE31A86}






4.mardi et demain お花のチーズケーキ
🌹花香るチーズケーキケーキ🌹

ハーブをふんだんに使った
華やかなチーズケーキ。
口に含むとほんのりエッセンシャルオイルの
香りがします。
甘さ控えめ、濃厚なチーズと
アロマのマリアージュをお楽しみください。
{21BB97F8-2C83-441C-8B0B-4522992E890A}




5.マヤ暦セッションmasako

☆マヤ暦占星術アドバイス☆
生年月日から、ご自身のこと・旦那様との相性や距離間・
関係性などが紐解けます。お子さんの性格や適職、育て方もわかります。また、今年がどんな年なのか?人生のサイクルもわかり、いいこといっぱいです。
自身や家族のことを知り、よりhappyに過ごすヒントにしてください♪
はじめてシラチャーにおじゃまするので、特別priceにしました。
お会いできるのを楽しみにしています。詳細は、ブログ
(バンコク マヤ暦 で検索)にて。

*お待ち頂くのを避けるため、事前ご予約頂けると助かります。
当日ふらっと、も大丈夫です。
お会いできるのを楽しみにしています。
◆連絡先◆
LINE mmmmmasako555  
メール:s_n_masako@yahoo.co.jp
◆Price◆
基本:10分(お1人様):200B
   10分延長・お1人様追加:200B
   人生のサイクル(お1人様):200B 
♥Masako♥
{DCF321B1-FD71-417C-987C-37C8A4F847C2}





(Atlier Lotus Leaf プアンマーライ えりこ)
物販はマヤ歴のmasakoさんが行います。

☆ Atlier Lotus Leaf ☆

バンコクの花のアトリエです。アーティフィシャルフラワーとパワーストーンを組み合わせて、タイの花数珠プアンマーライを作っています。

生花に近い高いクォリティとデザインで、送別用のプレゼントとして、また在タイの記念としてご好評をいただいています。制作に時間を要する為、数量を限定して販売していますので、この機会に是非、手に取ってみて下さいね。
{DB1D677F-DB6E-48AF-9A6A-D77F9EC53709}




6.パパイヤ茶葉 
パパイヤ酵素石鹸 Papaya Leaf

「パパイヤ茶葉」
チェンライで作っているオーガニックの
「パパイヤ葉茶」は酵素や有効成分が豊富で
デトックス、アンチエイジング効果が抜群です。
免疫力もアップし風邪をひかない健康で
25歳の細胞に導きます。

「パパイン酵素石けん」
無添加の手作り石けんです。
酵素の働きで鼻の周りなどの毛穴の汚れが
よく取れてお肌ツルツルになります。
ココナッツオイルや自然のごま油など
5種類のオイルがぜいたくに配合されており
洗い上がりはしっとりです。
{34D38CE4-5F75-42FB-B525-37B1EE48F5D8}




7.筆跡診断 maki
無料モニター中
混雑が予想されますのでご予約ください💖
{5349DDAE-8607-4CF8-A7AC-B2FB4258E449}





8.ラルフローレン 古着

smokey products

ラルフローレンリユース品シャツ販売👔
メンズ、レディース、子供サイズで
価格帯は300~700B✨❣️
{B3CB3969-E86E-4438-AF1D-5854E39A8A3E}





9.Jasmine  
手刺繍ヘンプ 
レギンスタイからハッピーアイテムを🌸

タイの奥地で言葉を持たない山岳民族のモン族の手刺繍の着物は、魔除けとしての効果もあり全て伝統的な手仕事です。手先の器用さとその愛らしい細かい刺繍のセンスは、北タイの文化の一つです。母から娘へまた祖母から孫へと引き継がれ今もなお皆に愛され希少な物になっております。

機械で作られた真っ白なものではないかもしれませんが、世界に一つだけのその刺繍が誰かの元へと届くことをJasmineは、願っています。

{7D540E7F-D31A-4A36-8D20-485168C22CC3}





10.耳つぼジュエリー coneco
耳つぼジュエリー体験
500バーツ
{DCAF5AED-D8F7-4209-B62C-8BE2A4B79CD1}




ガーベラトンロークリニック様より
1000バーツバウチャープレゼント 
先着30名様



ガーベラ美肌さいさい様より
バウチャー100バーツクーポン 
先着30名様
{84049ABD-5327-48E4-90A0-D890C1A61753}



また、英会話や学習塾などもあります。


他にも出店が増えるかもしれません爆笑キラキラ


お楽しみにキラキラキラキラキラキラ