タイのシラチャに住む
鷹村アオイですカナヘイうさぎカナヘイハート



Twitterを見ていたら
面白い記事を発見しました。


「若作りしすぎ!」アラサーが注意したい地雷ファッションとは?






・周りの目があってこそのファッション

・あの人ナマ足出して必死だな




この記事
ツッコミどころが満載ですが



アラサーどころか

アラフォーも越えたわたし。

本日ナマ足ショーパンですが何か!!!



TPOは考慮しますが
プライベートなら好きなファッションで
居心地よく過ごしたい。
{37601C27-4E1B-4DC2-9969-98B41EBE253B}


最近は朝、夕方の筋トレ開始でございます。




自分が理想とする自分像に近づきたい。

気分が上がる、

心地よいファッションをしていたい。



ネイルも
普通の男性が求めているのは清潔感のみ。
と書かれておりました。



ネイルは
自分が好きでやっておりますカナヘイうさぎカナヘイハート



オトコの目など気にしちゃいねぇし!



本日はフットネイルチェンジ!!
サンダルはビジュマムさんカナヘイうさぎカナヘイきらきら
Facebookはこちら→★
Instagramはこちら→★
{6883545B-978E-4BD2-8CD9-85F5BC60E8D1}




現在のハンドはこちら。
{9C66A849-E0B3-4D18-850C-B13716B63C2B}




この時のハンコックのコスプレも
ナマ足ですよ!
{133307C9-839E-4D15-AD45-61BC4E75C683}


人に好かれようと自分を作っても
本心でなければ必ず分かります。



だったら最初から素を出して
素の自分を好きになってくれた人と
関係を築いて行きたい。



もちろん外見も。
外見は内面を映し出す鏡。
人となり、雰囲気で分かります。



人に嫌われない自分でいたいか。

嫌われる勇気を持って自分を出していくか。

選ぶのは自分次第。

あなたはどんな自分でありたいですか?