遅くなっちゃったけど、ここ1ヶ月で観劇した3作品。
_<)


観劇その1!

『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』

ブルーシアターで観劇するの初めて!

もとの作品を知っているアニメの舞台化って初めて観たけど…おそ松さん達がアニメから飛び出てきたようで、ワクワクしっぱなしでした!

ポップでおしゃれでゆるい。

脚本、照明や舞台装置や音響、役者さん達の演技で2次元の世界をあそこまで表現できるのかと!!!
その上に舞台でやるからこそ面白みが増すお話が次から次へと繰り広げられる。

アニメの魅力はそのままに、さらに生の舞台の迫力、息遣いが加わって、すんごい公演でした!!!



この例えはおかしいかもしれないけど、吉本新喜劇とジャニーズのコンサートを同時に見てるようなとてもとても贅沢な時間で、楽しかったです(о´∀`о)笑い声や黄色い歓声がいっぱいでした♪


アニメ見てた時は好きなキャラとかなかったけど、舞台見たらおそ松さんとトト子ちゃんが好きになりました

大きな口を開けて笑うおそ松さん見てると、こっちまで笑顔になります(о´∀`о)

トト子ちゃんのハジケっぷりも好き!
可愛いし激しいし、振り幅すごかった!
女性が観ても好感の持てるトト子ちゃんでした(*^^*)


チビ太も声量すごかったなぁ~バーローーーー!!!の後、毎回拍手が起きてたw

イヤミもシェーが美しくて…

6つ子はほんと6つ子に見えるし。

なんか、もう。
出演者のみなさん、まんまでした。
再現度すごい。