遅くなりましたが、UBUGOEvol.11、
無事2公演終了しました~★
ご来場ありがとうございました(*^^*)

短い稽古期間でしたが、アイドルの方、芸人さん、俳優さん、声優さんいろいろなジャンルの方とご一緒できてとても刺激を受けました。

先月熊本で地震が起きたばかりで、今も余震が続いている中での今回の公演。

上演された6作品のラストには東日本大震災をテーマにした作品(headlight)がありました。6作品全て試行錯誤して本番を迎えましたが、特にheadlightに出演されていたキャストのみなさんは、思い悩まれていたようでした。

私は、震災をテーマにした作品に関わることは今回が初めてだったし、祖母や親戚が被災地に住んでいたこともあり、正直複雑な気持ちで稽古を観ていました。

震災の時に仙台に住んでいた友人が観に来てくれて、どう感じるのだろうと思ったけど、友人は「感動したし、ライブのシーンはキレイだったし、震災のことを忘れないでいてもらえるのは嬉しい」と言ってくれたので、脚本家さん、演出家さん、キャストのみなさんの気持ちが伝わったのかなぁと…嬉しくなりました。

あ、私の出演してた作品のことなにも触れてない(笑)

それは…のちほど!

スタッフの皆様、キャストの皆様、そしてご来場頂きましたお客様に心より御礼申し上げます!

ありがとうございました‼



これは開演前の写真。
めっちゃ声の小さいPTA会長役【入学式】




you&me