二子玉川にあるライブハウスKIWAへ行って来ました★

なんでかとゆーと、
『Sabor3』
音楽と朗読がたのしめる公演を観るためです!

KIWAはおしゃれで雰囲気の良いライブハウスで…
私ここの会場好きラブラブ

公演はピアノとバイオリンの演奏や、ミュージカル仕立ての朗読がありました。

ピアノとバイオリンの音色がとても心地よくて。
体がフワッと軽くなって空でも飛べそうな気持ちになりました。


あとバイオリン聴いてたら、『耳をすませば』の聖司くんを思い出しました(笑)私だけ?


ミュージカル仕立ての朗読も出演者のみなさんにぴったりな作品で、かわいくてユーモアあって、ププッと笑っちゃうような楽しいお話でした!


良い時間をありがとうございました(*´∀`)


you&me