RO-DOKU音戯草子2015が先週末の金~日曜日に行われました!

ご来場頂きまして、ありがとうございました✨

そして、関係者のみなさま、大変お世話になりました‼

しっぽを掴まれた欲望チーム(A班)のみんなで撮影した写真★



左から近藤恵里子さん、鈴木友梨さん、菅政美さん、私、丸山千珠子さん。
みなさんお話がとても上手で楽しくて、私は笑いっぱなしでしたI

…って、朗読の稽古と関係ないですね!


私の今回の役どころはですね、簡単に言うとAV女優をやっている疑惑のある家庭教師(女子大生)でした。

その塩梅が自分の中での課題で、
本番ギリギリまでもがいてましたI


_<)


今日、ちょうど色気のある演技について学ぶことがありまして。


★ゴリ押しする色気(服全開みたいな)

★見え隠れして想像させる色気(服ちらっと開いてる)


色気にもいろいろあると。
色気のある方でイメージするのは、
杉本彩さんとか壇蜜さんとかかな…あと誰だろう??不二子ちゃんとか?


お芝居のためでもあるし、
普段の私は色気と縁遠い感じですし、
色気の修業はこれからも続けねば…!


と、思いました。


you&me