RO-DOKU音戯草子2015
1日目の公演が無事終了しました!!

あいにくの雨模様でしたが、たくさんのお客様が来て下さいましたビックリマーク

お忙しいところありがとうございますクローバー


それだけでなく、差し入れやプレゼントなどを下さる方もいて、ほんとにほんとにありがとうございました音譜



えーと…共演者さんにお裾分けしたあとに、写メ撮ってない事に気づきました(笑)


私のチームは本日の公演で終了なのですが…
明日、明後日が本番のチームもあるので、あらすじなどネタバレしそうな部分は控えておきます★

しっぽを掴まれた欲望チームのみんなで撮影した写真も、後日アップしますね!

作品の雰囲気とは違って、
わきあいあいとした、面白い話が尽きない楽しいチームでした星


明日、明後日はどんな公演になるんでしょうね( ´∀`)


ご来場予定のお客様、お気を付けてお越し下さい★

そしてこれから本番のみなさま、スタッフのみなさま、顔晴って下さい晴れ


you&me