ハリウッドの☆生放送、
無事終了しましたビックリマーク
 
コメントを下さった方
試聴して下さった方
ありがとうございましたキラキラ
 
さて、
ちょっと前ですが、X-QUESTさんの公演を観てきました★
とちおとめっ!!-rps20120402_170437_320.jpg

ラフカットで共演させて頂いた清水宗史さん、クラシックスさんで共演させて頂いた塩崎こうせいさん、SUMIOさん、ちょっとしたご縁で度々お世話になっている高田淳さんが出演されていたので(^-^)
 
 
今回も面白かったです(^^)
 
みなさん、めっちゃ動かれてました!あんなにかっこいいだるまさん転んだ初めて見た(笑)
衣装もかわいかったなぁ。
 
 
SUMIOさんは相変わらず動きが、すんごかった。。。

 
SUMIOさんの顔や手足のすらっとした体型は、あの動きをする為にぴったりなんじゃないかなと思う。
 
 
まさに、オンリーワン。
 
 
 
あと、
佐藤さんと荻窪さん、好きだなぁ(*^^*)
 
 
動きもちろん半端ないけど、
二人が舞台に立つと空気が変わる気がする。

 
お二人がコントシーンをされるときは、私は間違いなく笑います。
 
 
今回、佐藤さんがおばぁちゃんしてるシーンでは、子供のお客さんの笑い声まで聞こえてきた!
 
bpmさんの『ジッパー!』を見たときも思ったけど、
子供を対象にして創ったお芝居じゃないのに、
子供の笑い声が聞こえるのってなんかいいなぁ。
 

bpmさんの猪狩さんやアンドレさんの田中さんも、動きがキレイでキレキレで、かわい美しい魅力的な女優さんだけど、X-QUESTさんの佐藤さんと荻窪さんも好きだなぁ(^○^)
 
あとね、ザンヨウコさんも好きですドキドキ
 
あら、好きな女優さんの話になっちゃった。
 
 
 
ほいじゃ。
 
you&me