今日はまたまた栃木へ行って参ります!




そういえば、この間栃木に帰った時に見つけたポスターです☆




とちおとめっ!!-rps20120331_215310.jpg




市貝町の芝ざくらまつり。


市貝町の名物ですよ♪




私が東京に出てきてから開催されるようになったので、


まだ一度も見にいけていないんですが・・・。




家族や友人は、広くて綺麗だとよく言ってます。








これも、この間栃木に帰った時に母が持たせてくれたお菓子♪


栃木では有名なお菓子屋さん、蛸屋のものです。




とちおとめっ!!-rps20120331_210022.jpg



『いちご高原育ちクリームチーズ』初めて食べたけど、おいしかったです♪


袋のイチゴがかわいくて、やさしい色使いが好きで、写メしちゃった。




蛸屋のお菓子だと、


栗石返しっていう栗がごろごろ入ったどら焼きみたいなお菓子とか、


日光きすげの夢っていう福島の「ままどおる」に近いお菓子が私はお気に入りです♪




you&me