ハリウッドの☆VOL.67~幻の67~ が更新されました☆

3月の生放送の回は、機械トラブルのためお聴き頂くことができないので、
今回改めて録音いたしました!申し訳ありませんあせる

生放送視の回は、幻の回となってしまいましたが、
今回は生放送で話したこととはまた違ったお話もしています☆



そして、4月の生放送のテーマはエイプリルフールとゆうことで…

『これは騙された!映画』です☆

大どんでん返しがあったり、
衝撃のラストシーン!だったり、
想像していた映画と違ったり、
いろいろありますよね☆



みなさんが騙された!と思った映画は何ですか?

ぜひぜひ、教えてくださいね音譜

リスナーさんからの投稿、大歓迎です☆

どしどしお待ちしてます~(*^▽^*)




生放送が始まるまでの投稿は、live@radio365.net
までお送りください♪
件名に「ハリウッドの☆」と記載して頂きますようにお願いします!



生放送中はこちら→http://www.radio365.net/
でご視聴もできますし、生放送中にメール投稿もできますよおんぷ





PCやスマートフォンから聴けるので、4月1日21時から、ぜひご視聴ください晴れ

私は朗読の本番後に駆けつける予定です…(笑)











VOL.67で、なんで朗読の話をしたかなんですけど、

少し前にTVで、被災地にある高校の校庭で、

ギターを片手に歌を歌っている歌手を見たんです。


それで、

歌うことって舞台に比べると場所の制約が少なくて、

最低限、自分の声があれば歌えるからいいなぁって思ったんです。


って当たり前のことだけどあせる






それで、朗読も同じかもと思って。




本(暗記していれば本もいらないですね)と、自分がいればできる!

場所の制約も少ない!(立つか座るかできればいいですし☆)


自分の声だけで、聴いている方の五感すべてを刺激する。

自分の声だけで、聴いている人に物語を想像してもらう。


場面転換のタイミングも、登場人物をどう演じるかも、ぜーんぶ読むひと次第。


朗読を習うようになってから、まだ2年半くらいですが、朗読も奥が深いです☆


もちろん!舞台も好きですけどねニコニコ