バイタリティのあるひとになりたい。

でも、その前に、『バイタリティ』とゆう言葉が瞬時に出てくるひとになりたい。


なんて、2年くらい前に言ってましたよ、私。




カタカナ言葉って、なんで覚えにくいんでしょうね。





世界史のペイシストラトスとか、マルクス・アウレリウス・アントニヌスも、覚えるのすごいがんばったよ!






でも、
最近はバイタリティも言えるし、バイタリティのある女に段々なってきたんじゃないかと自負しております!




バイタリティのあるひとが私の回りにはいっぱいで、私の忙しさなんてまだまだですがニコニコ









さて、先日は念願の写真撮影。


去年お会いしてから、ずっとお願いしたいなぁと思っていたカメラマンさんに、ようやく撮影をお願いできました☆






カメラマンは武重到さん☆


武重さんはいつもいろんな舞台を見てらっしゃるので、写真撮影の仕方も役者にわかるようにアドバイスをして下さるんです!
そして、武重さんは見た舞台の感想も、的確なことを仰います。

私なんかより、もっとよく観てらっしゃる!!

まるで演出家のようなカメラマンさんです☆






ヘアメイクさんは橋本ひろみさん☆

ふわーんとした雰囲気で、最初はガチガチだった私ですが、すぐリラックスできました(^_^)
実は撮影した日が、橋本さんにとって特別な日だったそうでキラキラ
あの日は、幸せな時間を過ごせたかなぁ??

忙しくて野菜が食べられない時は、魔法瓶で野菜スープを持ち運ぶ、とゆうアドバイスも頂きました!

目から鱗!!


野菜大切ですよね、うんうん。


野菜食べたくなってきたぁ!










さて、
そんなお二人の手により完成した写真のうちの1枚がこちらです☆






とちおとめっ!!-rps20120322_223125.jpg

だっちゅーの(笑)




写真を写メしたので、写りがあまりよくないけど…あせる



実物はもっと素敵に撮って頂きまし たよアップ


美化200%!!






武重さん、橋本さん、ありがとうございました晴れ








ほいじゃ☆
明日もバイタリティばりばりです!



you&me