先日。
朝起きて。


腰痛い。


整体行ったら。


ぎっくり腰になりかけと先生。


とゆうことで、
ブログじゃ伝わりませんが
動きが普段より遅めになってます、ゆきのです。




ゆ…




き…




の…




で…




す…




動きの遅さを文章で表してみました!

よかれと思って。




やーでも、ぎっくり腰なりかけでよかった♪


父がよく腰のあたりで手を組んで歩いているのを見て、

なんでおじいちゃんぶってるのかな?と不思議だったのも、
解決しました!


A. 腰が痛いと、無意識に後ろで手を組んでしまう。


謎も解けたし、よかったよかった♪
と、前向きに考える。





さてさて!

この間、渋谷の Gallery LE DECO に、からふる#001『夜のしじま』を観劇に行ってきました☆


仕事先が一緒だった、大好きな廣島梨乃さんが出演されていたからです(*^^*)


梨乃さんに会ったのはもう3年くらい前だけど、
初めて会った瞬間に、
このひと好きだなって思ったのを覚えてます。


同性でも一目惚れってあるんだなぁ。

私も一目惚れされるひとになりたい。

明日まで上演してるので、
詳細書けませんけど…
衣装かわいかったなぁ♪

特にスーザンと時計屋とキティの衣装が好きでした☆


あと、他の階でけっこう大きい音がする作品を上演しているみたいでした。
静かなシーンで音が聞こえてきたのが残念…。

でも音に気を取られたら負けだ、こんにゃろって思って、作品に集中!

と思ったら、すんなり集中できました(^-^)

自分の好みじゃない舞台は、まわりの音がうるさいと集中もできないですから(^-^;

つまり
まわりが多少うるさくても、
観客を引き込める作品とゆうことですね!

客席が狭めなので、
早めのご来場をおすすめします(^_^)v



ではでは♪

you&me