口元にあるホクロがエロいねって言われて、

ちょっと調子にのってます、千乃ですべーっだ!


先月の生放送の回が更新されました!!

VOL. 65です♪



本番中にメール投稿してくださったみなさん、

アーカイブにコメントしてくださったみなさん、

ありがとうございました音譜



そして、次回は3月4日(日)21時から生放送ですビックリマーク

テーマは『何度でも観たい映画』です!


2月26日に第84回アカデミー賞が発表・授賞式が行われましたね晴れ


つい最近の作品でも、何十年も前の名作でも。

何度観ても、楽しめる映画…ありますよね☆



みなさんが何度でも観たい映画は何ですか?

ぜひぜひ、教えてくださいね音譜

リスナーさんからの投稿、大歓迎です☆

どしどしお待ちしてます~(*^▽^*)




生放送が始まるまでの投稿は、live@radio365.net までお送りください♪
件名に「ハリウッドの☆」と記載して頂きますようにお願いします!



生放送中はこちら→http://www.radio365.net/ でご視聴もできますし、生放送中にメール投稿もできますよおんぷ




PCやスマートフォンから聴けるので、3月4日21時から、ぜひご視聴ください晴れ