クラシックス#10、#11と共演してる鷲尾直人さん(7millions)が出演されてたので…
 
中野ザ・ポケットへ、
怪傑パンダースさんの
『 HOLSTEIN KILLER NEVER DIE!! 』を観劇してきましたニコニコ
 
 
 
まだ公演中ですし、
これから見に行く方もいらっしゃるので、ネタバレはありませんけど、感想書くのであしからず。




 
 
作・演出の方が普段は映画監督をされてるそうで、作品も映画っぽい雰囲気があって、普段見る舞台とは一味違う作品という印象でした。
 
 
 
集中して見てたからか(笑)、
あるシーンでビクッてして、うっかり小声で『わっ!』て言ってしまいました。2回も。
 
 
まわりに聞こえてなかったみたいでよかった…
 

 
普段の鷲尾さんとも、普段鷲尾さんがやるような役ともだーいぶ違う役柄で。
 
年齢設定も、
役どころ的にも、
なかなか難しそうな役だったけど。
セリフの言い回しも身体の使い方も、上手だなーさすがだなーと思いました晴れ
 
 
自分より年下の年齢を演じるのは、
これまでの人生で経験してきたことがヒントになったりするけど、
 

自分の年齢より上の役をやるのって、自分がまだ経験してない年齢をイメージしなきゃなわけで。
 
 
それって難しいなぁ!
と今更ながら思いました(笑)
 
 
創造力、大事ですねキラキラ
 
 
いろんなひとに会ったり、
いろんなこと経験したり、
いろんなものを見る、読む、聴く。
 

そうゆうのがイメージ膨らますきっかけになるから、常にアンテナぴぴぴーってしよう!
 
って、帰宅後お風呂入りながら思いました。
 
私はだいたい自分と同世代の役が多いので、いつか年上の役やってみたいなー得意げ
 
あと制服着てもギリギOKなうちに、高校生の役(笑)
 
え、もう制服アウトですか?
 
 
あ、話が脱線しましたね、これ。

 
 
 
終演後にトークショーもありました☆
 
及川奈央さんのキレイさと柔らかい物腰にうっとり。
 
川上ジュリアさんのコロコロ変わる表情や元気いっぱいな言動にきゅん!
 
一度生で見てみたかった役者さん、
中村拓未さんのお芝居も見れて、
お腹いっぱいでございましたニコニコ
 
 

 
帰りは劇場近くの手しおごはん玄で、ごはん音符
とちおとめっ!!-rps20120217_133447.jpg
 さくさく真たらと根菜の黒酢あん定食音符
おいちー(*^^*)
☆みっつ!