ELEGYKINGSTOREさんの、羅城の蜘蛛を観劇してきました☆

とちおとめっ!!-rps20120206_232743_757.jpg



Lullabyでご一緒させて頂いた、仲村水希さん、橋本仁さん(ラフカットでも一緒でしたキラキラ)、島谷結貴ちゃんが出演してました晴れ


昨日で全公演終了してますが…
おもしろかったですキラキラ



平安時代の酒顛童子ってゆう鬼のお話が元になってる作品でした☆


3人ともアクションばりばりで、かっこよかったーキラキラ



ワタクシ、学生の頃、偶然にも酒顛童子絵巻のゼミでちょっと研究してたのですニコニコ

酒顛童子絵巻のなかでも、私が調べたのは金太郎について(笑)


なので登場人物の名前もだいたいわかるし、大江山も実際に行ったことがあるので、違った面でも楽しかったですビックリマーク

Lullabyもそうだけど、時代物って、いろんな解釈ができるのが楽しいですよね得意げ


あと、個人的には羅紋と桂が好きでしたキラキラ


かっこよかったなぁ。
アクションできるひと、素敵。