無事生放送終了しましたー(*^^*)

聞いて下さった方、
投稿してくださった方、
ありがとうございましたキラキラ

今日は久しぶりに、
パーソナリティの日向翔梧くんも一緒で、うれしかったービックリマーク


ブログタイトルは、
生放送で話題になってた
名言です晴れ


ええ言葉。





ブログタイトルとは全然関係ないけど、一昨日は節分でしたね☆


節分の日に、
恵方巻を買ったら、お豆がおまけで付いてきました!!


わーい音符
豆まき豆まきーキラキラ



つってベランダのドア開けて。



ふと思う。


庭がない。


3階から豆まいていいのかな?


いやいや、
下に通行人いるしビックリマーク


じゃ玄関の外でまく…?


いやいや、
土じゃないし。
玄関の外に豆まいても自然には還らないよね?


明日の朝、豆踏んで転ぶよね?


あ、じゃあ豆まいたら豆を回収すればいいのか!!


あれ、
豆まいて回収したら、
鬼は内になっちゃう?



考えた末、
豆はまかずに、
おいしく頂きました。


残りの人生の最初の1日である今日。
私が疑問に思うこと。

東京のひとはどうやって、豆をまいてるんですか?