先日の生放送の回が更新されましたドキドキ

VOL.63 です♪



本番中にメール投稿してくださったみなさん、

アーカイブにコメントしてくださったみなさん、

ありがとうございました星



そして、次回は2月5日21時から生放送ですビックリマーク

テーマは『観たい映画』です!




もうすぐアカデミー賞授賞式もありますし、

ノミネートされている映画で春に公開予定の作品も何作かありますしねアップ


新旧問わず、みなさんの観たい映画を教えてくださいね音譜

リスナーさんからの投稿も大歓迎です☆




生放送が始まるまでの投稿は、live@radio365.net までお送りください♪
件名に「ハリウッドの☆」と記載して頂きますようにお願いします!



生放送中はこちら→http://www.radio365.net/ でご視聴もできますし、生放送中にメール投稿もできますよおんぷ



PCやスマートフォンから聴けるので、2月5日21時から、ぜひご視聴ください晴れ




それから、

巷で話題のみそ汁缶。。。


この前、ついに購入してみました。





とちおとめっ!!-rps20120130_012110_868.jpg

意外とおいしかったです(笑)

ちゃんとなめこも入ってた!


毎日寒いので、

温かいみそ汁はホッとしますね音譜




あ!




缶じゃないけど、

玉ねぎとベーコンととろけるチーズを入れたみそ汁もおいしいですよひらめき電球


Oh! This is MISO SOUP!

って、かんじの味ですきらきら!!


ぜひお試しくださいっ!!