沖縄2日目は

ビオスの丘へ

入園料1人2200円



湖水観賞船(入園料付き)に乗って

所要時間25分


水牛車を引退した水牛。

のどかに過ごしてました。


う◯ちした。運!が付くかな(^^)



船上から、色々な植物を見学。



蘭が綺麗。


湖水鑑賞船が、近づくと、

踊りを披露。


面白い植物。全部根っこ??


蘭と撮影


ドラゴン


水牛車 に乗りたかったのですが

1人2200円かかるので、断念。

園内で、

ブルーシールのアイスも!

紅芋と塩ちんすこう味

歩き疲れています。

意外と面白いビオスの丘でした。

次は、

古宇利島大橋へ

天気が良ければ

コバルトブルーの海みたい。

帰りに

許田の駅へ


沖縄そばを食べました。


那覇空港へ

土砂降りの雨で(土砂警戒予報が出てました)

どうなることか?と思いましたが


那覇空港で、

オリオンビール🍺の生を!

帰った次の日が、沖縄の梅雨明け!

雨で大変でしたが、楽しい、面白い

沖縄一泊旅行でした(^^)


おまけ
おんなの駅 で買ったマンゴー

食べました。

メッチャ!甘い!美味しい!