かくれんぼ [3] | 【まんがblog】あずまやの子育て◎3歳&乳児娘と家族の日常◎

【まんがblog】あずまやの子育て◎3歳&乳児娘と家族の日常◎

3歳と乳児の娘との日記的な
1コマ~4コマの気楽なまんがです。


『クスッ』
としてもらえたら本望。





東家です。
かくれんぼ。
父ちゃんの騙し討ちに大泣き(  ̄▽ ̄)
いや、普通にかくれんぼに興じただけか(笑)
かわいいな(笑)←




♥読者登録(相手に知らせるで✨)やいいねされると喜びます✨
無言でも結構です♪



↓別アカウントでこんなことしてます

♥保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨

心理カウンセラーはじめました(^^)
*メールカウンセリング受付中*
⏩詳細はこちらから✨
【あずまやの自己紹介記事はこちら

♥イラストサイト[パソコンでの閲覧推奨]
あずまや (放置気味←)


読んでくださりありがとうございました✨