ちょっと懐かしい写真


披露宴の際


由美さんが
2人の衣装を
デザインしてくれた



宝物だよね


何から何まで

繊細に繊細に

私たちに寄り添い

披露宴

二次会にまで出席し

常にお気遣いくださった


嬉しそうに

少女のように目を輝かせて

〝キレイね〟

〝可愛いわね〟

〝お似合いよ〟

私たちのテンションも

あげてくださる


これまで

どれだけの幸せを作り

見届けてきたんだろう


着用する

本人たちはもちろんのこと

家族、親戚、友人、参列者


ドレスを目にする誰もが

笑顔になり

幸せになったことだろう


私たちの披露宴が

どれだけ

華やかになったか

はかりしれない


本当に感謝しかない


ありがとうございました