乾杯❗️





中村メイコさんと




メイコさんとは

八郎の時代からの

お付き合い


子どもの頃から

良く知るおばちゃん


メイコさんは

子役からということもあり

芸能界に

もう先輩がいないと

仰っていた


(^^)


黒柳徹子さんも後輩


芸歴で言えば

日本の頂点よね


そんな

歴史的人物のメイコさん


なんか

親戚のおばちゃん的な

感覚だったのよね


八郎が亡くなってからも

母とずっと親しく

していただいていた


たまに

長電話をしていたよう



前に舞台をご一緒した際

舞台終わりに

デートしましょうと

お誘いし

下北沢のワインバーへ



生ハムと赤ワインを

しこたま流し込む姿に驚愕


ちどりあしで

帰る姿が喜劇人だった



^_^




私がデートに

お誘いしたのでと

チェックを済ませると



まさか

ハッちゃんの息子に

デートに誘われるとは?

ありがとうねと

すごく喜んでくれた




久しぶりの乾杯でした





旦那さんが

スピーチで

明るく

乾杯で送りましょう❗️



メイコさんを

偲びながら

気さくで

おしゃれな会でした



それにしても


お別れ会の

メンバーを見ても

芸能界って

モンスターだらけ




小堺一機さんが



〝俺って若手だな〟



って言ってた



^_^





本当に

お世話になりました




おつかれさまです




八郎によろしくです