マダム・ウェブ


なんと製作費120億
と言われる映画




アメコミの原作通りなのか

どうなのか

結構ストーリー展開が

あらかったね


IMAXで観たから

迫力は

それなりにあったけど


予告編

おもしろそうだった


、、、って感じ


多分


序章だからかね


次回作から

派手になるのかな





そんでもって




こっちは10万円の映画





すごい差よね



って



こんなの

比べるものではない



ただ

映画って幅広いね〜



映画を撮るって

夢だよね




こう見えて

私もコロナ中に撮ったのよ


約30分の手作り映画



YouTubeで公開してるけど


もう4年前かな



最初の方は飛ばしてね


製作費は100万くらい


自腹で



(^ ^)


コロナで

みんなの仕事が飛んじゃって


ギャラ払うから映画撮らして〜


って


みんな喜んで

参加してくれた


ありがたかったね


いつか監督やってみたくて

話を待ってても来ないから

だったら

自分で撮っちゃお〜


映画監督気分を

味わいたかったのよね


よーい!スタート‼︎


慣れるまで恥ずかったなぁ


蜜を避け

少人数で

1日で撮った作品です


今をときめく

高橋健介なんかも出てるのよ



良かったら観て〜❗️