所さんから


もか様に


お祝いもらっちゃった





ワォ❗️




所さんには



和菓子の手土産と

引き換えに


お名前ダーツも🎯

やってもらったのよね





どこに当たっても

〝もか〟になるダーツ🎯


所さんにもひとつ

名前を考えてもらって


そしたら

〝じょし〟だって


^_^



危なく〝じょし〟に

なるとこだったけど


無事に

うた様の考えた

〝もか〟に決定!



こんな

遊びにものっかってくれて

ありがたいね〜



私の周りで

一番人生の満足度が

高いと思ったのが所さん


うた様は

欽ちゃんに名前をつけてもらい

運の強い子に


もか様には

人生の満足度が

高くなるように

所さんに

関わって欲しかったのよね


名付け親はうた様だけど

決めたのは所さんって感じ


エピソードって

プライスレスなのよね〜




ありがたや〜




ふゃ〜❗️





(^ ^)



いろんなもの

もらっちゃって

申し訳ない