この1ヶ月





これをやる為の稽古










『素晴らしきかな人生』






明日が千秋楽



あっという間だったなぁ



クリスマス


年末年始も稽古稽古稽古



こんなに

お金を使わない年末年始は








初めて






( ͡° ͜ʖ ͡°)






明日で終わっちゃうのかぁ





寂しいね〜









でも








本当に



人生って不思議よね




想像なんてつかないよね




今日も

朝から生放送だったけど




テレビやラジオ




舞台にイベント




普段は芸能人やってて





家に帰れば

テスト勉強にレポート




普通の大学生やってて




今月中には

2人目の子どもが産まれる





( ͡° ͜ʖ ͡°)






こんな54歳





なかなかいないね







こんな将来

想像出来ないよね





つーか





想像して

やるもんでもないしね







とにかく






明日の千秋楽をがんばろ〜





明日も楽しんで

演じられるよう想像して





さっさと寝よう







( ͡° ͜ʖ ͡°)





1週間ぶりに

うた様と一緒にお風呂




楽しかったなぁ












ちょっとだけ








レポートやんなきゃ








ふぇ〜ん











ガンバンベ〜❗️