講義を終えて






池袋へ








ダッシュ‼️








スーパーエキセントリックシアター










『ラストアクションヒーロー』




池袋サンシャイン劇場





スゴいよ❗️




のっけから

アクション全開




三宅・小倉コンビも全開





見応えあったわぁ







笑った笑った




とにかくハード





どんだけ

層が厚いんだか



みんなで笑わしてくる





すごさは

40年以上の歴史が

物語ってるよね






舞台っていいね〜








慌てて食べたカレー







撮る前に食べちゃった






^_^






俺も台本書くべ〜