バレンタイン当日だけあって

たくさんチョコを貰っちゃった

しかし

いろんなものがあるね〜


真っ白なクマのチョコ


食べるのもったいない


カラフルでゴージャスなチョコ

たまらんね〜

そして


わいろチョコ


開けると

まんじゅうの写真?



さらに開けると


お金チョコ

わいろ〜(^^)



でも


何より


うた様チョコよね

うた様と昨日話していたら
〝パパ明日誰に会うの⁇〟と言うので
〝欽ちゃんに会うよ〜〟

すると

お手紙付きで欽ちゃんに

渡した所を写真に撮ると
欽ちゃんはスマホに向かって

〝うたちゃん ありがとう❗️〟

たまらんね〜


師匠で父親で大学の先輩

そして

うた様の名付け親でもある


神様より信じてる


たは〜っ


(^ ^)



ラジオで一緒の
森三中の黒沢さんにも
うた様からチョコのプレゼント

すると

マジで美味しくてビビった
甘さの塩梅 生チョコの部分
全体のバランスが素晴らしいとの
写メと絶賛のLINEが来た

うた様大人気ね〜

このブログを見て

安さまが
ほくそ笑むのが目に浮かぶ


凄まじいバレンタインだったね


うた様
来月の誕生日を楽しみにしておれ!
ではでは




#バレンタイン #欽ちゃん
#萩本欽一 #手作り #チョコ
#黒沢かずこ