やってて楽しい情報番組

『花咲かタイムズ』

#友近 #川口ゆりな
#ガンバレルーヤ #大城光 #はやたく

今日のゲスト
川口ゆりな さんと
ガンバレルーヤがダンスを披露

その姿があまりに神々しくて
生放送中にパシャリ❗️


一応、得意技を聞いておきました

すると

「Cheeky Cheeky(チーキーチーキー)」

とのこと

あ❗️

得意技じゃなくて

曲名でした❗️

川口さんとのコラボシングルだそうです

その昔
川口さんとはご一緒した事がありました

『X21』

雰囲気も全然違うし

言われるまで気がつかなかった

みんな頑張ってるね〜


さてと

わたしも
テスト勉強ガンバンベ〜❗️

来週でやっと終わる〜

明後日閉店
浅草MJ

続きのYouTubeはどうするんだろ?


ではでは







#浅草MJ #浅草 #ステーキ
#CBC #花咲かタイムズ
#友近 #ガンバレルーヤ #大城光
#はやたく #川口ゆりな