うた様と凧揚げ

めちゃくちゃ可愛いんだけど



たまらんね〜

ひとりでも
あげられるようになった

すごい覚えがいいのよね



こちらは
安さまが作ったお雑煮

餅を入れて
なんとなく盛り付けたんだけど

まぁまぁイケてるよね

朝仕事で安さまがいなかったので
うた様と2人でゆっくり
お雑煮で朝ごはんしてました

そんで
今日も隙間で
お勉強❗️

終わんね〜のよ

でも
今日はひとつ提出できる

エラ〜イ❗️

(^^)

明日は箱根駅伝
駒澤大学が勝つらしいよ❗️(^^)

ってか
明日は午後2時から
テレビ東京
『新春❗️お笑い名人寄席』 観てね
ゲストも豪華よ

阿佐ヶ谷姉妹、ウエストランド、おぼん・こぼん、お見送り芸人しんいち、かねきよ勝則(新宿カウボーイ)、神田伯山、三四郎、サンドウィッチマン、春風亭小朝、蝶花楼桃花、ダチョウ倶楽部、テツandトモ、東京ホテイソン、ナイツ、錦鯉、林家三平、爆笑問題、ぺこぱ、マギー司郎、U字工事、ロケット団、わらふぢなるお(五十音順)

【ゲスト】
大盛真歩(AKB48)、桜井日奈子、成田悠輔、野呂佳代、藤田ニコル、フワちゃん、雪平莉左、渡邉美穂(五十音順)

そして夕方4時からは
『ラーメン超食べまくりバトル』
岡田圭右、東貴博、深澤辰哉(Snow Man)、3時のヒロイン、なすなかにし、ぺこぱ、ティモンディ、宮下草薙、酒井貴士(ザ・マミィ)、岡野陽一、おいでやす小田、本田望結、えなこ、あの、なえなの、エルフ 荒川
★進行:竹﨑由佳(テレビ東京アナウンサー)
★専門家:ラーメン大王こと小林孝充
★ナレーション:松本明子

ではでは

今年もよろしゅう‼️



って去年のYouTube
このお店も今月閉店

このYouTube
続きがあるはずなんだけどね

たは〜っ❗️